人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次会。


披露宴でのお料理は、手元にメニュウが無いので
とりあえず飛ばします。



で、二次会。
「カイオナ」さんにて。
(全く知らなかったのですが、ぐるなびの全国での二次会ランキング
1位なんだとか。ちと、すごい。。。汗)


ビュッフェ式で、二階のスペ-スにて。。。

二次会。_b0073681_17151695.jpg

これなんだろう。。。

お食事しながら、新郎新婦を待ちます。

二次会。_b0073681_171685.jpg

ハムやら、ポテチやら。。。

二次会。_b0073681_17163030.jpg


ピクルスかな??

二次会。_b0073681_17164843.jpg


キッシュですな。

二次会。_b0073681_17184174.jpg


ベ-グルやら、何やら。。。。

ワタクシもう結構エンドレスで、飲みつかれてきてしまいましたぜよ。

しかも、新郎さんたら飲みすぎて、ダウン!!
なんとまあ、新婦さんだけ登場ですよ~!!


二次会。_b0073681_17202027.jpg


フ-ドも結構何度も出てきて、皆喜んでいる様子。
なんせ、皆様体育系ですから。
見ていて気持ちの良いたべっぷりぷり。




さて、ワタクシ。
ちょっち疲れてしまいお先に
タクシ-で帰宅しました。



で、お風呂に入って寝るか、、というと
そんなヤボな事はしませんよ。


一杯やってからですよ。。。。
(てか、二本でした。)


へへへ。
by h_c_dh | 2006-06-25 17:23 | おそとご飯。
<< 披露宴のお食事。 バッタバタ。 >>