人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日なんでな。




夕方から、お出かけ~!!



渋谷を、ぶらりしてワンピとサングラスを購入だ~!!
旦那サンクスッッ!!




でも、渋谷はどうにもこうにも苦手なんでな、、、移動しました。あい。汗





で、下北にね。




なんか、街にドラマの影響でサ―ビスしているお店がチラホラ。
(お店の前に看板が出ている。)





さてさて、そろそろ麦るかい??ってな感じで
「汁べえ」へ。




ここはワタスのお気に入りのお店でもあるですよ。



和創作料理で、店内もちゃぶ台があったりとか、、、。
いい感じです。はい。



休日なんでな。_b0073681_1150583.jpg



か~んぽ~いいっっ!!

レモンとライムのチュウハイで、スタート!!





はっ!!レッドアイにするんだった。。。と、後悔、、、。涙




休日なんでな。_b0073681_11523555.jpg



こちらお通しサラダ、結構なボリュウム。
胡麻ドレか、シ―ザ―が選べるのさ。
って事でシ―ザ―、yes!!



私達が入ったときは、満卓ではなかったのに
あっっというまにウエイティングまで出る始末!!


さすがに人気のお店だけあるな~。なんちて旦那と会話。




2杯目は、待望のレッドアイをば。
順番がちゃうな。汗




休日なんでな。_b0073681_1211551.jpg




コレ、私の席から見た厨房。って見えんな。




私達の目の前のスタッフはドリンカ―で、えっらい大量の
オ-ダ-を一人でこなしている。

この箱で、ドリンカ- 1人ってちょっと疑問。
セカンドドリンク来るまで、結構待ったもん。

飲み屋さんで、こりはちといただけんなあ。。。。




さて、「牛筋塩キャベツ煮」がやっとこさ来ましたぜ。

休日なんでな。_b0073681_1264975.jpg


アルミのお皿がレトロね~。
牛筋もよ~く煮込まれて、柔らかくてうんまい。





してもって、「白身魚のカルパッチョ」


休日なんでな。_b0073681_1282727.jpg




鯛でした。

薬味はそれぞれ分けられていて、自分達で混ぜ混ぜ系。
パクチ―はお好みで、との事。

残念ながら、旦那はパクチ―苦手なので、入れられない。
(でも、そのまま食べたけどね~)



休日なんでな。_b0073681_12103398.jpg




↑混ぜ混ぜした後。



サパ―リで、おいし。


店内は、すんごい活気!!
スタッフの人達も、アドレナリン出まくり~!!




久しぶりに旦那と二人で、ごぶり。
いつも皆と一緒だからね~!!


喧嘩上等な夫婦だけど、たまには良いのかもね。






by h_c_dh | 2006-08-01 12:05 | おそとご飯。
<< いつもの夫婦と。 旦那朝ごはん。 >>