うへへな休日。



先週の木曜日、行っちゃいましたよ。






秩父長瀞へっっ!!






そうですよ、アレを食べにね。





「阿佐美冷蔵」ですよ!!






カキ氷ですよ!!








旦那お休みだったので、引っ張り起こしてお出かけ~♪






10時出発、ちと遅かったな~。汗


ままま、そんなんで関越飛ばしてれっつらごう~!!



で、荒川ライン下りを予約してあったので
その近辺のお土産屋さん通りでお昼。



テレビなんかにも出ている「丹一」さん。

鮎で有名なお店ですな。


b0073681_1235394.jpg



ざっとメニウはこんな感じ。
やっぱりお蕎麦が名物なんで、ここにもありました。


が、それは帰りに食べる予定なんでここでは食べないのだ。



b0073681_12365430.jpg



お決まりですね。
はいおつかれ~~~!!!



って疲れてないし。汗


b0073681_12373489.jpg



コレなかなかお洒落なオ-ダ-表の板。


店内は綺麗で、壁に有名人のサインがあったりします。はい。



b0073681_1239865.jpg



で、旦那の大好物「天麩羅盛り合わせ」
結構な量ですなぁぁ。

お塩もらっていただきます。


みょうがが美味しい~!!
三つ葉も美味しい~!!


海老ちゃんとかはなかったです。


で、写真取り忘れましたが、40分後に「鮎の塩焼き」到着。



焼きがあまくて、イマイチ。




というか、スタッフさん愛想なさすぎ。
いらっしゃいませもなく、おしぼりも言わなくちゃ出ない。



で、これ。


鮎、遅すぎません?
天麩羅食べ終えて、40分放置??


お魚40分焼いたら炭になるよ??汗



「ねえねえ、おねえさん。鮎はまだですか??」


「あ、、、。ちょっと聞いてきます。」



・・・・







てか、厨房の人に聞いたまま、他の仕事してるし。汗




え??




さすがに旦那。



「あのう。回答は??」




「あ、、、もうすぐ。」(反省の色なし。)














はああああ?????怒





ありえない。





しばらくして、出てきましたけど。。。汗



完全におかしい。





さっき入ったお客さんに、もう鮎でてるじゃん。






もう行く事はないですな。はい。





で、お店を出てからここのお土産屋さんで「みょうがのお漬物」を
ぱっくん。


b0073681_1246793.jpg




これは美味しかった。





教育してください。ほんとに。
一見さんばかりだからといって、そんなんじゃ
ダメだと思います。





[PR]
by h_c_dh | 2006-08-14 12:47 | 私好物。
<< うへへな休日。 せくし-姐さんとの。 >>