人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんちに。



エ~、温泉の後。

江戸川にあるおばあちゃんちに、母上を拾いに行きました。





ただ、拾いに行っただけだったのですが、、、、
電話がかかってきまして。笑



お夕飯を皆で食べる事になりました。笑



宴会大好き家族ですから。




だもんで、麦などのお酒を買い込んで差し入れ。





1時間ちょいで着きました。


でもって、かんぱ~い!!






おばあちゃんちに。_b0073681_14535331.jpg




ワタクシの大好物のいくらちゃん。
うましす。



おばあちゃんちに。_b0073681_14545654.jpg




アボカドとお豆腐のサラダ。
母上作。


ちょいつゆだく気味??汗



おばあちゃんちに。_b0073681_14554144.jpg




水菜とトマトのサラダ。
さっぱりで、うんま。



おばあちゃんちに。_b0073681_14561294.jpg



珍しく(!!)買ってきたお惣菜。


おばあちゃんちに。_b0073681_14571555.jpg




お刺身。

赤身が好きです。はい。


貝のがもっと好きだけど。


おばあちゃんちに。_b0073681_14575756.jpg



ふほほほほ!!
ぶりかま。



大好物です。かんなり。

こういうのほじほじするのも大好き。


おばあちゃんちに。_b0073681_14585055.jpg



鮪のステーキ。

これ、焼いてひっくり返す時失敗しました。汗


味はとてもうましすです。





ダラダラ飲み食べして、時間はあっという間に0時過ぎ~!!汗


心配した父上から電話がなりました。汗



んだもんで、大急ぎで帰宅しました。



充実した1日でしたな。はい。









by h_c_dh | 2006-08-24 15:01 | おうちご飯。
<< ちょいとひっかけた。 千葉県へ。 >>