人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那朝ごはん。



これも先週ですな。

うちの冷凍庫が悲鳴をあげています。汗
鶏肉さんが大量に眠っています。はんばぐも。

なのでそれをなんとかすべく、頑張っていますよ。


しかし、、、解凍してみないと何のお肉で下味が何かっつうのが
分からんってのが不精の結果ですな。はい。


で、解凍してみたら「鶏胸」で「だし醤油」でした。

旦那朝ごはん。_b0073681_11352194.jpg



鶏の梅肉挟み、大根のソテ―、サラダ、えのきのお味噌汁、



胸肉をがばっと開いて、梅肉詰めて炒めてから蒸しました。
大葉が無かったから入れなかったけれどあった方が良いねえ。

旦那朝ごはん。_b0073681_12543744.jpg


無意味にアップ。



大根のソテ―、おポンスで。←私が好きなのだ、これ。




この日の朝、10時くらいに旦那がムクッと起きてきて
作ってあったサラダをもしゃもしゃ。
なので軽めにしてみました。はい。
by h_c_dh | 2006-08-29 11:37 | おうちご飯。
<< いひひひ。 旦那朝ごはん。 >>