人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日。



古くからの親友のお誕生日でした。


9月20日です。


渋谷に出まして御飯でもって事でなぜか彼の熱烈な「土間土間行きたい」
要望で、土間土間へ。


彼とは結婚式から会っていなかったので、かなり久々。汗
連絡は毎日取っているくらいなのに。


お誕生日。_b0073681_13513344.jpg


お通し。
松前漬けとか、、。


レッドアイと麦でお誕生日おめでとう!!

お誕生日。_b0073681_13522339.jpg


枝豆さん。

彼、この枝豆にひどく失望しておりました。

お誕生日。_b0073681_13525652.jpg


鶏のユッケ??
混ぜ混ぜして食べます。

お誕生日。_b0073681_13532657.jpg


鶏皮。

「良く焼きで」と。


お誕生日。_b0073681_13535369.jpg


ここの名物らしい、つくね??

お誕生日。_b0073681_13541684.jpg


烏賊とんび。

お誕生日。_b0073681_13543531.jpg


豚ぺい焼き。

すんごいオイリ-。。。。汗

お誕生日。_b0073681_1355939.jpg


アンチョビポテト。

アンチョビの色が激しく食欲を失わせる一品。

お誕生日。_b0073681_1356150.jpg


秘密の料理。

で出てきた、焼き蕎麦。

これ、かなりまずかったらしく、彼はお店の店員さんに戻してました。

そしたら、お店の店員さん裏で(というか見える)

「??え、なにコレ??ホ-ル用??ナニナニ??食べていいの???」


と言って食べてました。汗


「うめ~~~~~~~~~~~~!!」ですと。汗


なんなんだ??こわい。。。


そんなこんなで、二次会は新宿2丁目。

ハイ、初デビュウしちゃいました。

おもろかったです。


タクシで深夜帰宅いたしました。はい。


お誕生日、おめでとうね。
by h_c_dh | 2006-09-26 13:59 | 小話諸々。
<< 松扇。 旦那朝ごはん。 >>