人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのフォルクス。



先週の半ば、旦那が突然言いました。

「お寿司が食べたい!!」と。

旦那は元々お寿司大好きな人なので、まあそんなに珍しい事
ではないのですが。。。。

出勤前という事もあり、近所で済まそうとしたのですが
これといったお店を思いつかず、、、、。

フト思い立ったのが「北澤倶楽部」というお店。
近所なので、そこへ向うと。。。。。



中休みでした。汗



で、車を隣りのフォルクスの駐車場に入れてしまっていたので
不完全燃焼のまんまフォルクスへ。



私はお昼を済ませていたので、旦那のみのお昼です。
お寿司なら少しはつまめるけど、、、お肉ガッツりは無理だ。汗


初めてのフォルクス。_b0073681_11412717.jpg


ままま、これは別腹ですから。笑
ウマシス!!

初めてのフォルクス。_b0073681_11423117.jpg


旦那のサラダ。

サラダバ-がついてくるんですね。

初めてのフォルクス。_b0073681_114362.jpg


で、これ。

カキフライ大好きですからね、旦那。

モシャモシャ食べてました。



私は麦で大満足。
by h_c_dh | 2006-10-08 11:44 | おそとご飯。
<< バスで飲みに行く。 今秋初お鍋。 >>