人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那朝ごはん。


昨日、久々に旦那の朝ごはん作りました。はい。

拒否しているのではなく、旦那ギリギリまで寝ているんです。汗


旦那朝ごはん。_b0073681_18133122.jpg


いつもとは違う角度から。
旦那が撮った。


ざるうどん、大根と豚バラの煮込み、千切り野菜のサラダ、秋刀魚の大葉挟み揚げ
半熟卵(おうどんの漬け汁に入れる用)、なめこのお味噌汁。


旦那朝ごはん。_b0073681_18154482.jpg


大の角煮好きの旦那。
お肉だけだとすぐ無くなるので、大根も。
しかし、旦那食さず。怒
ま~、分かってたけど。

ていうか、「昨日の賄いが角煮で、死ぬほど食べた」とか抜かしやがった。怒

ムキョ―!!

旦那朝ごはん。_b0073681_18172777.jpg


これは秋刀魚が58円だったので、喜んで購入!!
んでもって、生姜とお味噌とお酒でタレを作り
三枚に卸した秋刀魚に塗り、大葉で挟んで、天麩羅粉つけて
揚げる。


これ、美味でした。
あっという間に、4匹の秋刀魚が無くなった。

旦那も美味しいと。


旦那朝ごはん。_b0073681_1819483.jpg


↑前の日のサラダに白菜を足して。汗





いや~。
彼のおかげで、今すんごい穏やかなので
旦那にも寛容です。

って、、、。汗
どうなんだ。
by h_c_dh | 2006-10-18 18:21 | おうちご飯。
<< 日曜日。 もうすぐ1年。 >>