人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便乗してます、思い切り。笑




パティシエまではいきませんが
そういうお仕事をしておりまする。



で、新メニウに「チョコレ―トブラウニー」を
入れようと思いまして。。。。



今まで使ってたレシピ、充分美味しいのですが
もっとファッジな感じを出したくなりまして
ひたすら試作しております。


今日は、他のケ-キも焼いたのですがブラウニ-
だけで3台。

全部、細かく配合を変えて自分の理想のブラウニ-
に近くなるように。
便乗してます、思い切り。笑_b0073681_1472862.jpg



グラム単位、混ぜ方でかなり異なってくるから
おもろい。

便乗してます、思い切り。笑_b0073681_1473778.jpg

今日の変わり種はプラリネぺ-ストを混ぜ込んだ物。
香りが、すんばらしくステキング!!
てか、個人的にプラリネ系大好きだからな。


後は、クリ-ムチ-ズのフロスティングを生地に
ところどころ落として焼くのも作る予定。
(今日は、もう疲れたから)←根性ナシ。
便乗してます、思い切り。笑_b0073681_1475189.jpg


ナッツ類を入れる、入れないは生地が仕上がってからだな。






どうでも良いんだが、この大量のブラウニ-
どう消費していこう。。。。

一番の課題はコレなんかもしれん。汗



というか、担当君からのリクエストだったりもします。
なので、いつもより熱心なのだ。汗

人を好きになると、何でも頑張れちゃうんだな。汗
単純なんだな、私。
by h_c_dh | 2006-10-23 14:08 | 私お仕事。
<< 久々に。 表参道。 >>