人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に。



昨日、「のだめカンタ-ビレ」を見ました。




吹き出してしまいました。はい。笑


あれ、かなりおもろいな~。
てか、普段ドラマで吹き出したりする事無いから
それに驚いた。汗

なんなの??あのドラマ。



亀好きなので、「たった一つの恋」も見てるけど
(テイストが別だが)こっちのがおもろいかもしれない~。笑


初回を見てないから、ちょっと分からないところもあったけど
全く問題無い~!!


瑛太、わりと好きなんだけど「サプリ」より
こっちのキャラのが好みだ。
主役の女の子も可愛いし。
脇役も好きな役者さん多し。



いや~、楽しみが増えた~!!
by h_c_dh | 2006-10-24 12:17 | 小話諸々。
<< 巨大水槽。 便乗してます、思い切り。笑 >>