人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は。



本日1周年記念です。

全く嬉しくもないし、どうでもいいです。はい。


つか、朝起きたらメモがありました。はい。



「1周年おめでとう。けして良嫁ではないけれどこれからもよろしく。」


朝から気分悪くなりましたね。
誰が朝っぱらからダメ嫁なんて書かれて喜ぶ人間がいるんじゃ。ボケ。
しかも「嫁」って字すら書けてないし。
頭悪すぎ。


自分で言うのは良いが、お前が「ダメ嫁」なんて言うな。
日ごろの感謝の気持ちも、抹消されたわ。

お手紙でも、、、と思っていたがそれも止めたわ。

ただ、父上がお昼をご馳走してくれるというので
行くけど。


てか、旦那の親も本当に無神経。
自分達が「してもらう」事ばっかりしか考えてない。


それに比べてうちの親は常識以上の気持ちのある人で
良かった~~~~。
ああいう親の元で育ったら、どんな人間になるんだ。
↑って旦那か。ま、旦那はそこまでひどくはないが。



あ~。ほんと朝から感じ悪い。


ええ、ええアンタは良く出来た旦那ですよ。はいはい。



ま、お正月も私は帰らない事になったし~。
とことん我が道を行かせてもらうよ。
by h_c_dh | 2006-11-13 12:22 | 小話諸々。
<< 旦那朝ごはん。 良いお店発見!! >>