人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまくいかない。


好きな人に会いに行く度、なんか嫌な自分になってる。

確実に。


電話で喧嘩ふっかけたのが最初。

でも、これって好きだから、気持ちがもどかしくてどうにもならんかったから。
だってお店に行ってもしゃべる時間短いしさ。

一人で毎日、本当に考えていてさ。

さすがに、爆発した。


彼はなんも悪くないのに。



でも彼はお仕事柄だからか、そんな空回りの私を責める事もなかった。


まあ、興味が無いのか、こういう人も多数経験済みか。



その後も、何度かお店に行って段々慣れてきた。


お店での「楽しみ方」も少しは分かってきたと思う。初心者なりに。


放置でも。


わんこのお世話係りでも。
昨日は特にれおんのママしてた。


んで、ま~たやらかした。私。



変なメイル送りつけてしまった。




でもまた、彼は寛大なのか心をかすってもいないのか
昨日お店で1番最初にその件について突っ込んできた。



真相は本人しかワカラナイ。



でも、そうか。と一応納得する事にした。




昨日の帰りにまたやらかした。私。




だって、もう気持ちが溢れすぎてとまらんのだ。



その結果、なぜか私が激怒してプリプリ怒って
振りほどいて帰ってきてしまったけど。。。。



その後、悲しかったけど。



純粋に好きだから、抑え切れない。




ただ、それだけなんだけど。




明らかにいつも私が荒れてしまうから悪いんだけど。



彼には何の責任も無いし不快な思いする事もないのに
一方的な私の好きからくる怒りや、悲しみの発言を受け入れてくれる。


なんで??って思う。

だって私、お金全然使わないんだよ??



彼なら、要らないお客さんでもおかしくないのに。




「また電話する」




なんで??




もう、こっちも割り切れないんだから
切ってくれたほうが良いのに。
by h_c_dh | 2006-11-22 14:19 | 私のラブリ。
<< 大量のきのこ汁。 日帰り温泉旅行。福島編2。 >>