<   2006年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

いひひひ。



ホスナビ


買っちゃった~。笑


私の王子様!!



早く届かないかな~。


旦那になんか目もくれず、毎日亀(カツン)と涼君に癒されて
いるのだ。
[PR]
by h_c_dh | 2006-08-30 18:05 | 小話諸々。

旦那朝ごはん。



これも先週ですな。

うちの冷凍庫が悲鳴をあげています。汗
鶏肉さんが大量に眠っています。はんばぐも。

なのでそれをなんとかすべく、頑張っていますよ。


しかし、、、解凍してみないと何のお肉で下味が何かっつうのが
分からんってのが不精の結果ですな。はい。


で、解凍してみたら「鶏胸」で「だし醤油」でした。

b0073681_11352194.jpg



鶏の梅肉挟み、大根のソテ―、サラダ、えのきのお味噌汁、



胸肉をがばっと開いて、梅肉詰めて炒めてから蒸しました。
大葉が無かったから入れなかったけれどあった方が良いねえ。

b0073681_12543744.jpg


無意味にアップ。



大根のソテ―、おポンスで。←私が好きなのだ、これ。




この日の朝、10時くらいに旦那がムクッと起きてきて
作ってあったサラダをもしゃもしゃ。
なので軽めにしてみました。はい。
[PR]
by h_c_dh | 2006-08-29 11:37 | おうちご飯。

旦那朝ごはん。


ええ、ええ。

昨晩もふっつ-に帰宅していましたよ。旦那。

昨晩、私、実家から帰宅してゴミ箱開けたら
旦那のDVD全てぶっこんでました。笑


うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~!!


そのまま捨てちまおうっと思ったのですが
可哀想かなっと思い(無駄な老婆心)救助しました。


はい。捨ててしまえば良かったと激しく後悔。




で、これは先週の旦那朝ごはん。

b0073681_11251643.jpg



おからサラダ、きゅうりの糠漬け、豚肉のソテ-目玉焼きのせ、かやく御飯。


豚肉には、米粉をまぶしてあるのでカリっとしております。
味付けはシンプルにバタ-醤油で。
長葱も一緒に炒めてますぜ。



あ~あ。
私もずっと「おじいちゃんとおばあちゃんになっても手をつないで~」
なんて思ってましたが、、、現実は、、

有り得ない。。涙

うにゃ~。
[PR]
by h_c_dh | 2006-08-29 11:28 | おうちご飯。

ちいとばかし。


良かったら意見を聞かせてもらえませんか??

MIXIだと旦那、旦那友、不特定多数の人が見るもので。



うちの旦那、私と喧嘩すると出て行きます。
そして、狛江にある前に住んでいた家に
行って泊まりに行きます。(友人がマダ住んでる)



で、電話も出ない。


出てくれない。




昨日も、帰ってきて「お風呂入る~」なんちゃらと言って
たので、寝る準備をしていた私は「お風呂入れようか??」と言いました。


したらば旦那、「サウナに入りたいんだ」と。

なぜなら、今日撮影だからです。

汗を出したかったのでしょう。

でも時間は12時近く。


明日も朝早い。



そしたら、旦那「とにかく行ってくる」っと。



ここまでで、軽く喧嘩チック。



泣きながら電話すると、狛江の大きなス-パ-銭湯まで
行くと言う。

しかも泊まるという。


「はあ????」



いえね、泊まるのがダメなわけではない。

どんどん遊んでくれて結構。



でもね、いつも喧嘩すると出て行くって事が
良くないと思って、、、


この前約束したばっか。


だって普通の夫婦は、逃げ場なんてないでしょ??

今は、逃げ場があってそれで良いかもしれないけど
無くなったときに旦那が耐えられなくなるのが
可哀想だから、そういうのは止め様と。
私が約束取り付けたのね。


電話も、出ると。



なのに、昨日1度目の電話は出てくれたけど
その後は、着信拒否。


で、外泊。




これって疑っても良いよね。


てか浮気してくれて構わないんだけど。
むしろ、してくれ。



してくれて、慰謝料くれ。



家庭を持った男の人がする行動じゃないと思うんだけど。


私の友達も、旦那友がほとんどで
状況説明しても、やっぱり旦那サイドなわけで。。。。
既婚者でもないから、理解してくれない。




もうほんと、孤独。





旦那を訴えたりできないの?? ←本気。



ていうか、本当に旦那いらない。汗




皆さんちは、どうなのかな??



良かったら教えて下さい。
[PR]
by h_c_dh | 2006-08-28 12:50 | 小話諸々。

ダイエッツ。


真っ只中の旦那。


こういう方法賛成できませんけど、サラダサラダと叫ぶので。



毎晩のサラダを。

b0073681_11245740.jpg


みょうがと水菜の和サラダ。

おポンスでど-ぞ。


b0073681_11253066.jpg



アルファルファとサラミのサラダ。

アンチョビマヨのお手製ドレでど-ぞ。

b0073681_11262176.jpg


レタスと生ハムのサラダ。

お手製ガ-リックオイルとクレイジ-ソルトでど-ぞ。



愛情??


無し。
[PR]
by h_c_dh | 2006-08-28 11:27 | おうちご飯。

帰宅後。



汗でべったべたなので即行でお風呂へ。汗





冷え冷えの中でのんびりしていると旦那。。。。



「腹減った」








ははああああああ????怒








なんで、お祭りでたらふく食わんかったんかいっ!!



イライラしながら用意しました。って言っても
野菜切っただけ&はんばぐ解凍しただけですが。はい。


b0073681_11184997.jpg


セロリスティックとマヨ。

このマヨ、野際さんのCMのヤツなんだけど、、、味がやっぱりマヨとは
違うんだ。


b0073681_11195223.jpg


これも買ってあったもの。
旦那は何もしない人なんで、肴が何も無い時に
便利なんですよ。

b0073681_112109.jpg



解凍大失敗のはんばぐ。
お手抜きしてチンだけでやったから、ソ-スが分離した。笑

この後、もう1個食べたのですが、それはちゃんとお鍋で解凍しました。

後ろにサラダもあるな。



この後、らうめんまで食べてますから、、、。汗



旦那、ダイエッツはどこに行ったんだよ??
[PR]
by h_c_dh | 2006-08-28 11:22 | おうちご飯。

麻布ジュバ~ン祭り。



んなことしながら、てけてけ歩いて高速下の世界の食べ物が
出店になっている所に到着~。



b0073681_17233331.jpg



うにゃにゃにゃにゃ~。汗
混んでいる。



とおっても混んでいる。汗




b0073681_1725817.jpg




パエリヤです。
何かこれお米じゃなくて、クスクスみたいな小さなものだった。



b0073681_17255472.jpg



ドイツ??
ぷりっぷりのソーセージ!!
食べ応えあって美味しかったっすよ~。


b0073681_17264045.jpg



ナンを焼いていた。
釜を持参で。

かなり高温にしているんだろうけど、、、。




さてさて、またまた賑わいの中に戻ります。

b0073681_1728112.jpg


毎度おなじみのこの人。


b0073681_17284256.jpg



パスタを揚げたもの。
塩味と、甘いのがあるんだよ。
私たちは塩で。




で、カクテルの出店で私「レッドアイ」を頼んだのね。
そこのお店は、買った人に「黒ひげ危機イッパツ」を
やらせて当たった人には、1ドリンクサ-ビスしてくれるん。




やりましたよ。旦那。汗




当てちゃいましたよ。旦那。



なので、1000円のモエを頂きましたぜっ!!


b0073681_1731842.jpg



レッドアイは旦那に押し付けて。笑



シャンパン好きなので、かなり嬉しいサプライズ。
旦那よ、さんくすこ。


b0073681_1732071.jpg



帰り道、遠くにヒルズが見えます。


ああ、今年も来れてよかった!!



来年もまた行こうっとな!!





[PR]
by h_c_dh | 2006-08-26 17:32 | 小話諸々。

麻布ジュバ~ン祭り。



はて??もう一週間たってしまったがな。汗


はぁ~、、早いわぁ~。




てな事で、行って参りましたよ。はいはい。



恒例の「麻布十番祭り」です!!




b0073681_12181832.jpg





相変わらずの混み様。汗




お風呂入ってきたものの、、、もう汗ダク。




まずは生麦ですね~!!
かんぱ~い!!


b0073681_12194419.jpg



全国の名産のコ-ナ-ではこんなんも。

b0073681_12205185.jpg



塩焼き鮎さんね。


食べようかナ~と思ったけれども、あんまりの人混みなので
却下。
串ノドにささったら怖いもんね。汗



日本一混んでるお祭りだと思うのは私だけ??


でもこれが楽しくて来ちゃうんだけどね~。笑



b0073681_1223026.jpg




定番たこ焼き。

なんとうずらの卵が入っているんですよ。
だから、すぐお腹一杯になる。汗



でも、まだまだ食べるぞいっ!!



と、その時後ろのカップルが食べてた「ベビ-カステラ」のカスが
私の腕に!!



ぎゃおっっ!!



キッと微笑んでみたら(と言うか、私両手ふさがってるし)



その人が取ってくれました。笑






[PR]
by h_c_dh | 2006-08-26 12:26 | 小話諸々。

旦那朝ごはん。



これは、、、えと、、。いつだったかな??汗



軽くボケてんな。



b0073681_1713145.jpg




チャ-ハン、みょうがのお味噌汁、レタスサラダ。

以上!!




久しぶりにチャ-ハン作ったな~。


私だけ??
チャ-ハンに、マヨ必須なの。


父上に幼い頃勧められてから、無いと物足りない。汗




でも、おうちで作るチャ-ハンだけしかしないけど。一応。



[PR]
by h_c_dh | 2006-08-25 17:15 | おうちご飯。

ちょいとひっかけた。




まずは先日、表参道ヒルズにて電話機を購入した時に
ちいと寄ったジュ-ス屋さんで飲んだものです。



b0073681_156379.jpg



旦那のパッションフル-ツ。
氷り以外はなんも入ってないらしく、とても酸っぱい!!!汗




b0073681_15101330.jpg



私のは木トマト。

木トマトって、不思議で頼んでみた~!!
味は、トマトって感じはあんまりしないな~。汗

でも、旦那のより酸っぱくない。
美味しい。うん。







で、表参道を後にした後に旦那が「ケンタが食べたい!!」と
叫ぶので、ケンタへゴウ~!!



b0073681_15124242.jpg



ぽてとさん。
マックみたいな、細いのが良いなあ~。

b0073681_15131780.jpg



3本。
旦那は、ドラムが好きなんだって~。
私は、平たい方が好みだな~。


後は、コ-ラ。


ちなみに、コレは旦那だけ食べました。





[PR]
by h_c_dh | 2006-08-24 15:18 | 私好物。