人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんちにお泊り。


してきましたです。

母上と。


母上が、千葉にある「コ-ナン」という大きなお店に
行きたいというので、おばあちゃんちに行く前に行ってきやした。

ちょうどお昼時だったので、フ-ドコ-トにてらんち。

「石焼ビビンバ」と麦。

かんぱいちゃ~ん!!

相変わらずな親子っす。笑


らんち後は、お買い物ですな。
私はあまりこういう類のお店は苦手なので
別行動しました。
キッチン雑貨辺りを徘徊しましたよ。

わんこショップもあるので、てこてこと覗きに行ったら、、
もうかわゆすぎ。
ダックスとヨ-キ-のミックスわんこ。



萌え~~~~~~~~~~~~。笑


でもね、ちょっと気になることが、、、、
ショップ内で、別の柵の中にいたわんこのお水の器が
空だった。。。。

お願いしますから、お水は切らさないでください。

おばあちゃんちにお泊り。_b0073681_12354931.jpg

by h_c_dh | 2006-05-25 12:35 | おそとご飯。
<< お泊りその後。 母上感謝。 >>