人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那朝ごはん。


え~、こうしてわざわざ載せるまでも無い朝ごはんなのですが、
記録として、残させて頂きたいと思います。汗



ででで、今日の朝ごはん。

大根おろしと納豆、万能葱、卵黄の梅塩だしぶっかけ。(長い。)
エンダイブとくるみのサラダ。


ですな。


めっきり暑くなってきたので、このようなものにしたでげす。

だしは、白だしとカツオだし(粉末)、少々のお醤油に梅肉を加えたもの。
おうどんは、冷凍の讃岐うどん。

万能葱とエンダイブは自家栽培っす。


さて、来月頭には新しい車がやってくる予定。
ゴルフもよかったけど、ハンドル重いわ、燃費悪いわで困ったチャンだったかんね~。




黄身が割れているのは目をつぶっておくんなまし。汗

旦那朝ごはん。_b0073681_1511249.jpg

by h_c_dh | 2006-05-30 15:10 | おうちご飯。
<< 嫌われ松子の一生。 旦那朝ごはん。 >>