人気ブログランキング | 話題のタグを見る

披露宴のお食事2。



そうそう!!
途中新婦さんの中座があるじゃないですか!!


それがね、サプライズで新郎のお父さんだったのさ~!!!!


んでね、なんとまあ、お姫様抱っこ~~~~~~~!!
すごい素敵!!
てか、感動だ。
なんつ-か、きっと両家が仲良しなんだな。と。
うちは旦那、北海道の人だからめったに会えないからねえ。

でね、もっと凄いのが!!
新郎の中座もね、新婦のお父さんなんだけど





新郎のお父さんも出てきてね





二人で抱えてお姫様抱っこ~~~~~~~~~!!

披露宴のお食事2。_b0073681_14101088.jpg


これって、凄い良い~~~~!!

涙でた、まじで。




でででで、お食事ね。


美味しい鱸と野菜のパイ包み仕立て小海老添え
  シャンパ-ニュ風味ソ-ス

画像無しですた。汗


国産特選牛フィレ肉のマッシュル-ム風味黄金焼き
  トリュフ入りソ-ス

披露宴のお食事2。_b0073681_1452850.jpg



季節の炊き込み御飯 赤だし 香の物

画像無しす。

美しいストロベリ-ム-スのシャルロット仕立て 
   季節のフル-ツ添え
披露宴のお食事2。_b0073681_14121983.jpg



ここで、ケ-キカットしたケーキが登場。
披露宴のお食事2。_b0073681_1413669.jpg



うちの場合は、カットのケ-キとサービスのケ-キは別物でしたが
こちらは、カットしたケ-キの様だ。

メロン


コ-ヒ-



です。


またまた私たちの披露宴話ですが、ハイアットはメニュウのチョイスが出来る
のです。
なので、私達のときのお料理は私が選んだんです。

そういうのも、凄く楽しかったし。

テ-ブルのお花、テ-ブルクロス、椅子のカバ-の色など
かなり思いが込めました。

なので、こういう写真があるとすごくありがたいんですよね。

うちも、友人が撮ってくれてて、すごく嬉しかったし。。。。

自分がやると、本当に色々分かるし楽しみ方も変わりますね~。




てなことで、あたしゃスパークリングワインを終始かっくらってきましたさ。





私のお料理はこちらの左のメンズがぺろりとお腹に納めてくれました。
ありがとう。
私は君みたいな、優しくて力もちで、たくさん食べる人と結婚したかった。
独身だったら、マジで惚れる。
菊池君もだけど本当に、心優しい。


強い人は、絶対に、絶対に優しい。




最近、正直疲れてます。
いえね、まったくもう。。。。
by h_c_dh | 2006-06-26 14:07 | おそとご飯。
<< 問題の。 披露宴のお食事。 >>