人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にほひ。




今年のバレンタインにアロマを貰ったのですが(催促)
最近、ガシガシ使ってます。


いいひほひ。。。。恍惚




で、こちらさん。
ラッシュの石鹸さんです。

ラッシュの石鹸は、どれもこれも可愛いし
香りが最高!!


思わず、柄にもなく「レデイ」な気分になりますがな。
普段は漢ですが。。。。

にほひ。_b0073681_1545261.jpg



身体をがしがし洗うも良し!!
くさいところに置くも良し!!
クロ―ゼットに入れておくも良し!!


とにもかくにも、いいヤツ。




ていうか、、、
うちの旦那はプレゼント、本当にいらんもん買ってくる。

最初のクリスマスは7万もするプラダの「真っ白」(!!)
真っ白すぎて、使えない!!洋服から浮く。傷が付きやすい。
大きい。。。。一度も使ってない。


で、いつぞやは、、、
チ―ズ切る道具一式。。。
これも、そんな、、、はっきし言っていらん。。。。
そういうチ-ズ切ってお酒~なんてのあんましない。汗


その後は、万年筆セット。。。
はあ、、、そらワタクシお手紙書いたりするのスキですけど、、、、
いやあ、、、まいったな。。。こりゃ。


アメリカンなト―スタ―。
これは比較的使ったけど、、、、、
普通の小洒落たオ―ブント―スタ―のが、、、ほすい。
(ので、結婚してから買った)


去年のお誕生日は、お式の近くだったので
披露宴の中でサプライズしてもらったのですが、、、、が、、、、



グロ―バルの包丁2本。




はい、全く同じの持ってますから。。。。号泣

しかも、見てたじゃん。。。汗



旦那は言います。
「プレゼントは贈るほうの気持ちだ」と。。。

でも、私は「もらう人の気持ちを考えて、その人の欲しいものをあげる」
の方にして欲しい。。。。



だって、いらんもんもらってもさあ、、、、。
結局使えないんだもん。


なので、催促してます。


が、実はこのアロマも(1万以上!!)私は
「ラベンダ―があればそれだけで良いよ」と
紙にまで書いたのにもかかわらず。。。。



ラベンダ―は、入ってないし。。。。。

しかも、そんな1万も使うなよ。。。。



頂いて、こんな愚痴るのは申し訳ないすが
もうちと、、、なんとかならんかねえ。。。。。


by h_c_dh | 2006-06-29 16:01 | 小話諸々。
<< ゴ-ヤさんうまし。 アボカド。 >>