人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ、、、。


あぼちゃんが、おうちで待機しておりました。。。汗
早く使わんと、真っ黒くろすけになる。。。


昨日の晩は楽しみにしていた、k-1を、見ながらごぶりんぐ。
涼しいお部屋で、熱い漢の戦いを見るのは、とてもしゃ-わせ。


しかし、あぼちゃんを無視は出来なかった。。。涙
もうかなり、クロちゃん状態になっているはず。。。。



と野菜室を見ると。。。。




ガ―――――――――――――――――――――――ん。



クロッッッ!!




急いで、色止めし(無駄な抵抗)フライドオニオン、オリ―ブオイル、マヨで和えて、、
てか、こんなんばっか。汗



まだまだ、、、。_b0073681_11533996.jpg



うへ、、やっぱり黒いがな。涙




これはさすがに旦那には食べさせ、、、、、






よう。






味に変わりは無いですから!!笑



by h_c_dh | 2006-07-01 11:48 | おうちご飯。
<< ここのが大好きで、、。涙 ほんとに切らさない。 >>