人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椎茸さん、うまし。


先日、気になっていたレシピを作ってみました。


レシピの提供者さんはueさんです。この場を借りてありがとうございました。

元々、キノコは大好きで軽くボイルしておポン酢で食べたり
網で焼いてお塩で食べたりしてました。


で、ueさんのブログを見ていて気になっていたコチラ。
椎茸さんにマヨを塗って、、、、(って書いていいのか??)


熱々を食べます!!


キノコの水分がジュワ~!!
マヨが合うんだこれまた。笑



パン粉はサクサク!!!!!!


椎茸さん、うまし。_b0073681_1304454.jpg


↑これは、2度目の椎茸さん。
フライドオニオンを振りかけてみました~。
これもまた、ウマシ。(写真下手でごめんなさい。)



うちの常連メニウになりますね。これ。



ueさん、ごちそうさま~!!!





by h_c_dh | 2006-07-03 13:02 | おうちご飯。
<< 煮込みもありだね!! 奥様さんくすこでい。 >>