人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮込みもありだね!!




実家から、自転車でいつも帰るのですが
新居に入るとこれがまた、ものすっっっごい暑い。

冬は何気にありがたいんですが、夏は
「モウワ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」っと
した空気が流れております。

なんで急いで換気してます。


自転車乗って、帰ってきて「モウワ――――」で
汗が噴出します。汗

泣きたくなる今日この頃。




さてさて、これまた先日の夜。


旦那の好物の鶏皮さんを使って、クッキング~!!




煮込みもありだね!!_b0073681_1629111.jpg




単純明快。

長いお葱さんと、適当に切った鶏皮ちゃんを、生姜とお味噌、みりんで煮込む。
コラ‐ゲンたっぷしで、旦那のお肌艶っぽく、、、、。




by h_c_dh | 2006-07-03 16:31 | おうちご飯。
<< 奥様さんくすこでい。2 椎茸さん、うまし。 >>