人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥様さんくすこでい。4



日曜ネタなのに、まだ引っ張ってすみません。汗






で、ひと段落着いた、、、、、はずが
また注文してます。笑



奥様さんくすこでい。4_b0073681_9525089.jpg



「ざる寄せ豆腐」


こういうのも、暑い季節にはちょうど良い~!!
てか、年中たべてるんですが。笑



奥様さんくすこでい。4_b0073681_954689.jpg


「お漬物盛り合わせ」

うわ、少なっ!!
量がこれだけなら、器をなんとかしてほすい。。。。汗



こんな風に盛り付け(??)ぶちこまれてたら
なんつ―か、、、、。

ま、いっか。


奥様さんくすこでい。4_b0073681_9563195.jpg



してもって、「ねぎま串」


奥様さんくすこでい。4_b0073681_9571123.jpg



じゃんくな味が好きな父上オ-ダ-。
何となく、懐かしい味。。。。



で、この後、「モツアレラのナポリピザ」で〆。。。。





3時間の滞在でした。。。。





しかし、これだけに終わらず。。。



カラオケにごう~!!!!汗(なんとタフな)




たっぷり歌って飲んで。。。。




帰宅か、、、、、、、



否。



両親が新居に寄って、飲みなおし!!





急いで肴を用意して、テレビなど見つつのんびり。。。。




「ら―麺、作ってくれ~」とうちの父!!!(大食漢)



なんとまあ、旦那がキッチンに!!!




そして、二人で食べておりました。汗





食べすぎですから。。。。普通に。涙





0時過ぎ、というか、1時に近くになり両親徒歩で帰宅。





旦那撃沈。




それから、主婦の私は一人で飲みなおして3時過ぎまでおきておりました。





そう、一日御飯を作らずに過ごさせてもらった
ご褒美の日だったのですな。


特に母上は楽できたはず!!


それに便乗した、似非奥様の私。




は-、楽しかった~!!





by h_c_dh | 2006-07-05 10:03 | おそとご飯。
<< 旦那朝ごはん。 社会復帰。 >>