人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足??





いや~、、昨日は久々に一日具合悪かったすよ。涙


一昨日の夜、4時くらいまで飲んでたせいです。汗
ここ最近、オ-ルすると翌日1日ダメにしてしますので
怯えながら(嘘)おやすみなさいしたのですよ。。。



で、一昨日の夜に旦那帰宅後
「何か食べに行こう~」てなことで方南町の「日本海」という
お寿司屋さんと居酒屋のドッキングなお店へ。
(行きたかったお店は、ことごとく終わってた。)



「チア---------ズ」ってなことで乾杯さ。
旦那生麦。私たんたかたんの水割り(たんたかたんの漢字が不明)




まずは、天麩羅に目の無い旦那がこれを。
「天麩羅盛り合わせ」


寝不足??_b0073681_16125999.jpg



でね、関サバと関鯵があったから私が「つまみで盛り合わせできないかい??」
と尋ねたら、そのお店の店長??のじいさんが。。。。


これまた頑固に。


「メニウにないからダメ!」



はあ??



はあ??




無いって言ったって、そんなん作れんじゃん??



こういう融通のきかない人は嫌い。


寝不足??_b0073681_16164155.jpg


で、コチラ「貝の盛り合わせ」
赤貝、とり貝、ミル貝、帆立など。

寝不足??_b0073681_16174053.jpg



貝はワタクシの大好物ですな。
赤貝が好きでし。

寝不足??_b0073681_16182293.jpg



こちら、「ネギマ」。
お魚頼めよっと思いつつ。。。笑



久々に旦那と話しをした。汗



寝不足??_b0073681_16192085.jpg


「ハマグリの酒蒸し」

良いお出汁ですよ。




時間は1時過ぎ、、、、そろそろ帰りましょうかってなもんで
自宅飲みですよ。はい。



たんたかたんの梅割りです。
最近また、たんたかたんにハマってます。
寝不足??_b0073681_16212033.jpg




肴は、キャベツの梅和え。

梅梅しいですね。汗



そんなんで4時までごぶりんぐ。




翌朝は、、、、思ったよりひどくない。汗



でも、久々にお酒臭い。私。涙




ああ、、ああ、、ああ。






by h_c_dh | 2006-07-10 16:22 | おそとご飯。
<< 旦那朝ごはん。 お仕事手帳。 >>