人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの旦那。



帰宅時間が遅いのは何度か書いたと思います。


え~、飲食店で働いているので、夜お店を閉めた後に
スタッフ全員で賄いを食べて帰ってきます。


ピザやら、パスタやらそっち系をね。
(数年後が怖いね)汗




で、帰ってきてからもごぶりしながら食べるんですよ。汗
(その日にもよりますが)


深夜だし、賄い後なので野菜たっぷりお腹に優しいものを
作っておきます。

主に、糠漬け、浅漬け、お豆腐、おから、、、、etc。



うちの旦那。_b0073681_10261770.jpg




ちょっとまだ漬かりが浅いですがコレ。
キムチ鍋の素にゴ-ヤ(またかよっ)、きゅうり、キャベツ、もやし
を入れて漬けたものです。


簡単極まりないのですが、めちゃウマ~!

旦那辛いの苦手なのですが、これはそんなに辛くなく
サラダ感覚でバリバリ。


しばらく作り続ける事になりそうです!!!






しかし、何で漢という生き物は(うちの旦那だけかも)
冷房をガンガンにして眠るのでしょうか??
おかげで、ワタクシ肩が冷えて冷えてたまりません。涙

身体痛いし、、、。
起きてからも冷え切ってストールが離せませんよう。。。。。





by h_c_dh | 2006-07-18 10:36 | 小話諸々。
<< とか、言いながらも。 またまたゴ-ヤなのだ。 >>