人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日。


夜ですな。



日曜は、母上BDだったのですが
私の旦那がお仕事なので、、、、、


お食事会は、後日に。






いつも通り、おうち御飯です。




トマト、レタス、きゅうりの中華サラダ。
日曜日。_b0073681_1045643.jpg





和風オムレツ。
きくらげがはいっておりまする。

味付けは白だしと、お塩であっさりとな。

日曜日。_b0073681_1055625.jpg





小さな頃からの大好物のはたはたさん。
卵がすっごいたくさんっっ~!!

日曜日。_b0073681_1064569.jpg


↑たまらんですな。笑

ぷちぷち大好き。
母の田舎が秋田なので、慣れ親しんだお魚さん。

最近は、また少しお店でも見かけるようになったね。





斬新!!ゴ-ヤの天麩羅。
ワタもタネもそのまんまで食べるのですよ。
これはうまい!!

お勧めしちゃいます。


日曜日。_b0073681_1092256.jpg




そして、最近ハマっているのが「レバ-」

美味しく食べよう!!なのです。(苦手な人が多いでしょ??)

日曜日。_b0073681_10103458.jpg



良く洗ってから、牛乳に浸して
ニンニク、お酒、お醤油で下味つけます。
その後、片栗粉で揚げてから
キムチとニラで炒めます。


これもまあ、成功しました~!!

美味しくたべれましたがな!!


後は、糠漬けや生ハムなども。


〆は父上のみ。そうめんでした~。


母上、父から念願の「テニスブレスレット」をもらい
大喜びでした。


ま、私もかなり貢献したんですがね~。笑
なんせ、父と内緒で動きましたから!!



おめでと、母上!!






by h_c_dh | 2006-07-19 10:14 | おうちご飯。
<< こだわり~た。 泣くしかないな。 >>