人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり~た。



おうちの家具、雑貨などが比較的好きなので
何か置くにも、色々調べたり、お洒落な友人に聞いたりと
面倒な事も結構します。






で、こちら。

ごみ箱ですな。
(実際には同じものが2つ)
キッチン用です。

新居に移る際に、ごみ箱もいくつか調べてあったのですが
どれもイマイチで、しばらくはへんてこなものを使ってました。



で、今年の初め位だったかな??
友人に情報をもらって即購入!!


結構有名だったようです。(私は知らんかった)汗


で、このシ-ル。。。。
激しく剥がしたいのですが、、、、


なんていうか、よく上手に剥がれないシ-ルって
あるじゃないですか。。。


そういう風になるのが嫌なので、そのまんま。笑



そのへんがまだまだ、めんどくさがり~たなのでした。
こだわり~た。_b0073681_11302666.jpg






by h_c_dh | 2006-07-20 11:30 | 小話諸々。
<< コレうまいす!! 日曜日。 >>