人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母上にあげた生ハム。


以前、母の日のプレゼントで
母上の大好きな「生ハムブロック」を揚げたという事を
書いたと思いますが、量が量なのでなかなか減らないです。笑





余談ですが、この前の旦那のお昼、目玉焼きをだしていたの
ですが、やっぱり一口食いしてました。汗

煮卵も一口だし。(だから一度に4つも食べる。)




で、生ハムですな。




セロリと、自家栽培の葉野菜などと生ハムを細かくカットしたものを
合わせて、EXオリーブオイル、塩胡椒で味付け。


母上にあげた生ハム。_b0073681_152944.jpg



シンプルですが、生ハムの美味しさが出てておいしいす。


この生ハムの脂部分を別に取ってあるのですが
チャ-ハンや炒め物にバツグン!!

なんともまあ、コクが出ていいすね!!






by h_c_dh | 2006-07-22 15:30 | 大好き食材。
<< 旦那朝ごはん。 まずはアレだな。 >>