人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那朝ごはん。


いや~、だからさ、、、

食べるんならも少し前に連絡おくれよう。汗


着いてから言われた&すぐお仕事ってな事でして
お手抜きしましたから。笑




旦那朝ごはん。_b0073681_142523.jpg




メイン??
あっこれこれどこかの牧場のソ-セ-ジ!!


コレで勘弁しておくんろ。アタシも今日は急がすいのさ。汗



ボイルしたういんな、ボイルキャベツ、目玉焼き、納豆、肉じゃが
ごはん、なめこのお味噌汁。



ナメ―コ-ズに、最近ハマッていてここんとこゴブゴブ飲んでおります。笑
身体にもぐうだしね。



そうそう、最近また持病のヲトナ買いしてしまいまして、、、、汗






ツブ貝2キロ!!汗




だって、貝好きなんだもん。



たくさん食べられる幸せを噛み締めておりまする。笑

旦那も好きだから、イイのだ!!
独り占めなんてしてないのだ!!




by h_c_dh | 2006-07-27 14:10 | おうちご飯。
<< IKEAツア―!! 旦那朝ごはん。 >>