人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAツア―!!




昨日は旦那オフ。



寝坊した旦那とIKEAに行く事にしました。(謝罪の念がこもってます。旦那の)


やった!やった!
うっほ~ほ~い!!


てな事で高速でグングンゴウゴウ!!






渋滞も少しありましたが、1時間30分くらいで付近に到着。

なぜに「付近」かというと。。。。。。







・・・・・・見つけてしまったの。



IKEAツア―!!_b0073681_1431473.jpg




千葉ビ―ル工場」「千葉ビ―ル園」



これは、、ねえ。笑
行かないと、、、ねえ。笑


このあちい中、ハラヘリ―タですしぃ。


キンキン麦はたまらんよねえ~~~。(ニヤリ)



レッツラゴ―!!!!古ッ!!



てな事で、もちろんこちらにお邪魔します。



サッポロ麦工場らしく、ジンギスカンメニウがずらり~。




ヨダレが出るがな。笑


IKEAツア―!!_b0073681_14353039.jpg



おうおう、景色もええじゃないか。

てか、早く麦ちゃんっっプリーズ!!


IKEAツア―!!_b0073681_14403482.jpg


はいはいっ!!来ましたよぉ!!
サッポロ生麦と、えと私のはピルスナ―??


かんぱ~いっっ!!



うま~~~~~~~~~~~~いい!!




ゴクゴクですよ、そらもう。笑



さてさて、メニウをば。。。。







by h_c_dh | 2006-07-27 14:42 | 大好き食材。
<< IEKAツア―2。 旦那朝ごはん。 >>