人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IEKAツア―2。


ほむほむ。


ほとんどジンギスなんね~ってな事でジンギスにしましょ。


てか、ほれ、うちの旦那は北海道の人なんでむしろ喜んでおりましたがな。




まずは、手もみラム×2。


えとえと、それと豚トロもね~。

キノコの盛り合わせとぉ~、、、玉葱と葱の盛り合わせもっ!!



あっと!!チョリソ―もいんでない??




IEKAツア―2。_b0073681_1547448.jpg




ハラヘリ―タな旦那、今にも生肉いっちゃいそうです。苦笑



うんうん、うんまい。ラムも美味しいよ~。

麦にぴったんこ!!!!!


IEKAツア―2。_b0073681_1549029.jpg




さてさて、麦もお代わりですから!!

今度はエビスでっせ。
旦那はサッポロ生で。


IEKAツア―2。_b0073681_15494461.jpg



ジュウジュウモクモク。


そろそろ、チョリソいいんでない??



IEKAツア―2。_b0073681_15502643.jpg



プリップリでんがな。笑





麦とお肉を堪能し、最初の目的であったIKEAへと向いました。
(順番が違いますがな。。。)







by h_c_dh | 2006-07-27 15:51 | 大好き食材。
<< IKEAにて。。。。 IKEAツア―!! >>