人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAにて。。。。




めっちゃおもろいがな!!!!!
ココ!!


なんちゅうおもろさかいな??滝汗



デザインも良いし、お値段も安い。



いえ、ほれ、安すぎませんか??汗







でもって、日ごろの鬱憤がドヴァヴァヴァヴァっと
出てしまい、、、、











買い物魔に変身したのは、当然事限りなし。






エイヤっ!!トリャっ!!
とカ-トに雑貨やら、枝、キッチンツ―ル、キャンドル
などごっちゃり。



してもって、ゴロニ―タにんまり。



味をしめたゴロはアドレナリンが出て
何がほすいのかすら、区別できんくなり、、、、






ゴリラの様に、鼻息荒くがっぱしと店内を
闊歩。




チビっ子がこんなに大きく見える事なんて
そうは無い事だろうに。



肩をいからせ、頭からは興奮の湯気!!





もう、誰にも止められないさ~!!




IKEAにて。。。。_b0073681_121031100.jpg







笑いが止まりませんわぁぁ~♪




IKEAにて。。。。_b0073681_12104756.jpg



(一部です。汗 他は大きすぎて撮れない。)

しかし、、その興奮も駐車場まで。。。。


なぜなら。。。






帰りの車は、お荷物だらけで助手席は
ちんまり体育座りでしか乗れませんでしたから。。。笑



いきなりしぼんだのは、このワタクシです。



ぷしゅ~~~~~~~~~~っ。(撃沈)





by h_c_dh | 2006-07-28 12:11 | 小話諸々。
<< お母さんを拾いに。。。 IEKAツア―2。 >>