人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さんを拾いに。。。



IKEAを満喫した後、おばあちゃんちが江戸川区なので
偶然、陶芸教室をしに来ていた母親を拾いに行く事にしました。




時間は19時です。




おうちに入ったら、宴会が始まっておりました。笑


突然なのにもかかわらず、いつもおばあちゃんちは
ウエルカムしてくれます。


うちも、そうでありたいと心から思っておりまする。



お母さんを拾いに。。。_b0073681_1235145.jpg




細かくは写してないのだけれども、茶豆や、海老の唐揚げ、マカロニサラダ
セロリトマトとかのサラダ、鮭の塩焼き辛み大根添え、きゅうりちくわ、
枝豆豆腐などなど。



麦でかんぱ~~~~~~~~~いっっ!!





実は、この後友達夫婦とごぶりなんだけれど
ま、いいか!

とりあえず、飲みまひょ!!


食べまひょ!!






そうそう、8月5日は江戸川の花火大会!
今年も盛大に土手に陣地とって宴会ですから~!!



これがもう、楽しみで。笑



今年は友達たくさん連れてくるから、張り切ってます!!笑






そういや、その前に旦那の誕生日だった。汗
どうしよ、どうしよ。


何も考えておらん。。。。。




by h_c_dh | 2006-07-29 12:40 | おうちご飯。
<< 友人夫婦と。 IKEAにて。。。。 >>