人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人夫婦と。



おばあちゃんちから帰宅すると、9時半。



方南町の「すみか」にてごぶりスタ-トッ!!


この夫婦とは、ここで以前もごぶってますな。


まずは、おつかれちゃ~~~ん!(って何度目やねん)

友人夫婦と。_b0073681_12563758.jpg




お通しの小鯵の南蛮漬け。

すッぱ甘くてうんまいす。
こういう味付けあんましおうちじゃしないなあ。。。


友人夫婦と。_b0073681_12583518.jpg



ししゃも。
タマゴプリプリ~!!

魚卵好きにはたまらんね~!!



友人夫婦と。_b0073681_12592223.jpg



食べつくした後だ、、汗
丸ごとのトマトのサラダ。

あっという間になくなった。。。。


友人夫婦と。_b0073681_13016100.jpg



大好き!!海ぶどう~!!
この食感、ぷてぃ感がたまらんす。




そんなんで、会話も盛り上がりつつ
この前の撮影の話しやら(旦那さんのほうがプロの照明さんだった)
お料理の話しで盛り上がる!!




そうそう、旦那さん大分の人なんだけど「カトレア」っていう
甘いお醤油があるんだって~!!!

で、今度お土産でくれるらすい!!


楽しみだ~~!!




んで、この後二次会をしに近所の「びじた~」へ移動。
レッドアイやら、なんちゃらをしこたま飲んで帰宅。




ハフ~楽しかった~!!!!




by h_c_dh | 2006-07-29 13:05 | おそとご飯。
<< IKEAの成果?? お母さんを拾いに。。。 >>