人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那朝ごはん。



そんな気分ではない今日この頃。



先週の旦那の朝ごはんです。はい。



個人的に砂肝が大好きなんです、ワタクシ。
焼鳥屋さんに行ったら、砂肝と軟骨は必ず頼みます。


でもあまり旦那は好まない様なんですが、、、食わず嫌いをするので
砂肝を料理してみました。


美味しいものは1つでも食べられるようになったら人生潤うのだっ!!



てなこつで。


旦那朝ごはん。_b0073681_17202776.jpg




砂肝と葱の牡蠣油炒め、冷奴、トマト、パプリカ、レタスのサラダ
大根のお味噌汁、御飯。



砂肝の臭みとか下拵えを丁寧にやり過ぎたのでおかずが貧弱になった。涙


旦那朝ごはん。_b0073681_17215418.jpg


私使用のときは白い筋も取らないで、ぱくぱく歯ごたえあるまんま
食べるけれど、、、、。



難なく食べておりました。


果たして好きになったかは微妙でしたけれども。。。。
by h_c_dh | 2006-09-29 17:23 | おうちご飯。
<< 夜景。 松扇。 >>