人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大水槽。



先週、バンブ-の後に行ったお店です。
骨董通り沿いにある「DEN AQUA ROOM

え~、一瞬旦那にこのお店に行ってみたいと言われたとき
「なんだ??良く今日は同じネタで被るな」と思いましたが。


別になんでもなかったみたい。


ここは、「グ-タン」の撮影で使われているお店で大人気らしいです。
(私はあんまり興味ない。)


巨大水槽。_b0073681_1751193.jpg



壁一面に水槽が。
カップルシ-トです。水槽のまん前は。



巨大水槽。_b0073681_17524219.jpg



無難にジントニです。
好みのドリンクがないのだ。汗


巨大水槽。_b0073681_17533158.jpg


サ-モンのカルパッチョ。
(だったかな??)


巨大水槽。_b0073681_1754566.jpg


白いんげん豆が入っていました。


巨大水槽。_b0073681_17543374.jpg


モルタディラと野菜のピザ。

モルタディラ、久しぶりだった。
うんまいね~。


生地は薄い方が好みだな。

巨大水槽。_b0073681_17553947.jpg


グリ-ンサラダ。

いたってシンプル。





どうなんだろ、私は別にここのお店普通だった。
おデイトでも来たいとも思わないし。
こういうお店って、中途半端な気がするな~。

私は赤提灯大好きだからな~。


旦那も、イマイチだったみたい。なんか。


水槽に圧倒されて、いつも以上に沈黙の2人でした。。。。





おうちで「かもめ食堂」見た。
色がとても綺麗だった。
話ししてたら、急に映画が終わって驚いた。
お気に入りだな。
by h_c_dh | 2006-10-24 17:58 | おそとご飯。
<< 旦那朝ごはん。 久々に。 >>