人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那朝ごはん。



ついこの間の朝ごはん。


鶏胸肉を解凍したので、これをメインにワンプレ―ト。


旦那朝ごはん。_b0073681_13571167.jpg


鶏胸肉のスパイシ-ソテ-、レタスサラダ、ハッシュドポテト、目玉焼き
白身魚と豆乳のポタ-ジュ。

旦那朝ごはん。_b0073681_1421936.jpg


胸肉を観音開きにして、市販のサラダエレガンスを振りかけて焼いただけの
簡単レシピ。

味は美味しいんだけれど、いかんせんやっぱり胸肉。
ぱさぱさ感が残る。

私のお仕事が立て込んでたので、全部1つのフライパンで焼いた。
目玉焼きも、いつもは蒸すんだけれどそれすらはぶいて焼いた。
でも、意外と周りカリッとしてて美味しそうだった~。

ハッシュドポテト、冷凍品だけど好き。
何枚でも食べれちゃう。←カロリーが怖いから抑えるけど。笑




最近、ホットのドリンクをおうちで飲みだした。
もうそんな季節なんだ~。

淹れたてのコ-ヒ-が本当に美味しい。
びわのお茶も美味しい。
はと麦の暖かいお茶と黒砂糖でおやつの時間が嬉しい。
by h_c_dh | 2006-10-26 14:04 | おうちご飯。
<< 豊洲・キッザニア。 旦那朝ごはん。 >>